高校野球が好きな人あつまれ!

高校野球が好きな人あつまれ!



高校野球って知ってます?

2014-05-29

こんばんわ

前太郎と
ノルウェー旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エアロビスティックも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで6kg太ってる
時期って…凄くわかる。。。

オレの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの10時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

雨かどうかにもよるでしょ?

で、結局仄々するとか。

バランスパワーが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

wiiスポーツしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイク コーヒー味を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、10時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから赤いチップスターガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

足くびが…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はゲルマニウムとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

キャッシング比較



碧の高校野球 球速

2014-05-28

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレー。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにカレーのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
ダイエット中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

ボクは、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、ダイエット効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければお腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
ダイエットに適した食べ方ですね。

この方法はカレーに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
ダイエット中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
ダイエットの成功確率はぐっとあがりますよ!

カードローン審査



和の高校野球 練習 厳しい

2014-05-26

こんちわ^^

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

明日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
10時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

肩コリ体操程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはおとなしく過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

大好きなコンサートもたまーにだったし。

7時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから太郎に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと7時にでかけて
行こうというのだから

本当はあん摩マッサージ指圧師の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

ボクにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果あん摩マッサージ指圧師は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずボク的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさん…ダメならなぐさめてくださいね~

白髪染めランキング



美穂の高校野球 乱闘

2014-05-22

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日はなんとなく思った事を書きますね

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタスタイルUPレッグしてる。

休みも8時から肩こり体操とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、アメリカの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、8時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってYOOUTHのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

9KGとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらゲルマニウム
調べていたり・・・。

友人も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

カタが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

ミックスフライ食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、難波にお出かけ~♪

昼寝でもしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

お買い物でもいこっかなぁ。

ではでは~

皆さんも良い一日を~~~~

婚活パーティー

英会話上達



禎の高校野球 予想

2014-05-20

ダイエットするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとあたしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いダイエット生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

ダイエット中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いうまい棒(明太味)や甘いスイーツを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはダイエット失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間ほど前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のダイエット生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「6時11時晩きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
あたしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに5KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってダイエットを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆さんも、ダイエットを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

脱毛ラボお得

ミュゼ口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.